〜大切な人を想う心に香りを添えて〜

「大切な友達のお見舞いに香りを添えたいのですがそんなアロマ出来ますか?」

このようなお問い合わをいただきました。

基本 アロマクラフトは ご自身の為に作っていただく事になっているのですが、今回お客様からお友達の お人柄、入院中のお話、今の体調など お話をうかがうことが出来きましたので、体調、気分によっては時に香りを受け付けない時がある事をご理解いただいたうえ、

馴染みがあって優しい香り、肌につけるタイプではなく お部屋に香らせたり、リネン類にスプレー出来る感じで使える物を、お客様と一緒にブレンド、作製させていただきました。

後日お友達のお見舞いをされた時、入院中にアロマの体験をされた事、「オレンジスィート」がとても良い香りだった事を お友達がお話して下さったそうです。

入院中のアロマ体験のお話はお客様もご存知なかったのですが、お客様と一緒にブレンドしたメインの香りは、「オレンジスィート」。

お友達にとても気に入っていただけた様子を知らせいただき、私も 安心しました。ご自宅で暫くご静養されるそう。大好きな 「オレンジスィート」の香りで、ゆっくりしていただけると良いなと 思います。

体調やその時々の心の状態に寄り添う 「香り 」があれば お守りのように心強く 、安心して休息出来たり、ちょっとだけ頑張れたり…

アロマナースの日々「香り屋」では、その様な香りを ご提案させていただいております。

お問い合わせ、お申し込みは

https://hibi-aroma.com/contact まで♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です